お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

活動状況

「優良施設 大阪府知事表彰を頂きました」

 この度、四天王寺和らぎ苑が給食提供における食品衛生関係の優良施設として
表彰されましたので、平成23年11月9日に平成23年度大阪府保健衛生関係功労者・
優良施設知事表彰式に参加して参りました。

 この賞は、大阪府における保健衛生の向上に尽力し、その功績が顕著な個人や団体、並びに食品衛生や環境衛生関係等の施設に対して表彰される名誉ある賞です。
 日々コツコツと地道に業務に向き合ってきた事が、認められた事を実感させてくれる表彰でした。

 大阪府保健衛生関係功労者・優良施設知事表彰には
・栄養指導業務、栄養士養成業務に功績のあった者
・食品衛生行政に功績のあった者
・調理技術の発展及び調理師の資質の向上に功績のあった者
・環境衛生行政に功績のあった者
・この度頂いた施設部門では、栄養の改善と衛生基準を保持し、その維持管理が良好で、常に他の模範となる食品衛生、環境衛生関係の集団給食提供施設等があるそうです。

IMG_2832.JPG

 この様な名誉ある賞を頂き感謝しております。
 これもひとえに栄養・調理の職員、一人ひとりの地道な努力とご利用者様や他職種の方々の御理解と御協力を頂けた成果だと感謝致しております。

 今後も栄養・調理職員が一丸となってご利用者様に安全で、安心して食べて頂ける食事の提供と、ニーズに寄り添い満足頂ける様な、食事のサービス提供を心がけたいと感じております。

 また、この様な名誉ある賞に恥じぬ様に、維持・継続・向上を目指して精進したいと思います。